Instagram Instagram

お仕事詳細

  • 紹介予定派遣

レンタルオフィスでの受付・接客

  • 土日祝休み
  • 未経験者歓迎
  • 残業なし・少なめ
  • 車通勤可
POINT

<外資系大手企業での受付事務募集!>
土日祝休み×正社員採用前提の紹介予定派遣です。
残業少なめ・年間休日120日以上でプライベートも充実!
英語が活かせるお仕事です。

ご紹介先はレンタルオフィス業の分野に精通されている会社さんです。
外資系大手企業なので、個性豊かで優秀な方が多数活躍中★
面接前の会社見学も承っておりますので、お気軽にお申出下さい。

給与時給1,200円
勤務地那覇市久米
勤務時間月~金8:00~18:30の間で8H(休憩60分)
職種受付・案内
仕事内容施設運営に関わるお仕事を幅広く担当して頂きます。
施設責任者や先輩方々が親切且つ丁寧に教えて貰えるので、未経験者OK!安心してお仕事して頂けます。
(具体的には...)
■来訪者受付・案内
■電話対応
■郵便受取・宅急便手配等の対応
■会議室予約・設営・ケータリング手配
■朝のオフィスの立ち上げ作業(カフェテリアの補充など)
■レンタルオフィス利用を討中のお客様への内覧対応やお客様向けイベントの運用、ご入居中の企業様からの各種お問い合わせ対応などをお任せします。
■実際の施設を見てからのご応募も可能です(職場見学OK)
対象・資格【必須】基本的なPCスキル、英語力(TOEIC500点)、40歳以下(省令3号-イ)
雇用形態派遣
期間勤務開始から6ヵ月、その後直接雇用を予定(紹介予定派遣)
休日休暇完全週休2日制(土,日,祝日)、年末年始休暇、有給休暇、バースデー休暇、慶弔休暇【年間休日120日以上】
福利厚生各種社会保険完備、定期健康診断、産前・産後休暇、多数の実績あり、残業代全額支給

【下記は直接雇用後の適用】
賞与:あり(年4回/業績による)
交通費:月5万円を上限として支給あり(駐車場をご自身でご用意頂いての自家用車勤務は可)
※産休育休の活用実績多数あり!ライフステージに合わせて長く働ける環境です※
60秒で完了!お申し込み無料です! /
求人エントリーから勤務までの流れ
求人エントリーフォーム
お申し込み
気になるお仕事を見つけたら、お気軽に求人エントリーフォームよりお申し込みください。
弊社スタッフより連絡
メール or 電話
お申し込み後、弊社スタッフよりご希望の連絡方法でご連絡を差し上げます。 その際に「派遣・職業紹介」登録が完了していない場合、メールにて登録URLを 送信いたします。
お仕事紹介または
お仕事のご案内
派遣の場合は、「お仕事のご案内」>「選考・職場見学」>「雇用契約書の締結」の流れになります。
職業紹介の場合は、「お仕事紹介」>「選考・面接」>「紹介先内定」の流れになります。
お仕事スタート 派遣の場合「雇用契約書の締結」、職業紹介の場合「紹介先内定」まで完了したら、お仕事スタートです!
60秒で完了!お申し込み無料です! /